SSブログ

エルヴィス・プレスリーをもっと紹介しなくっちゃネ

拙ブログ「我が心の洋楽ランキングをyoutube動画で♪」、
一番よく見てくれているのは、我が嫁です。
我がまま嫁ではありません(汗)

まぁそれはいいのですが、我が嫁はハッキリ言って、
エルヴィス・プレスリーが大好きなのです。
私の年齢でもエルヴィス・プレスリーのファンというのはあまりおりません。
私の世代でエルヴィス・プレスリーのファンと言ったら、
私と同様、親の影響を受けたか、早熟なタイプかみかんで言うなら早生ですかね。
まぁそれもいいのですが、では、我が嫁が早熟だったのか?
そりゃまぁ、若い頃はそれはヴイヴイ言わせて・・・、
スイマセン、暴走してしまいました。

ではなく、我が嫁がエルヴィス・プレスリー好きなのは、
完全に私の影響であります。
他のミュージシャンについてもいろいろと影響を与えておりますが、
それはこれから徐々に紹介してまいります。

でもって、我が嫁が言うには、
「エルヴィス・プレスリーをもっと紹介しなくっちゃネ」だったのです。

拙ブログ「我が心の洋楽ランキングをyoutube動画で♪」のトップバッターは、
エルヴィスのユーチューブ動画だったのですが、
要はそれでは足りないということなのです。

ということで、我がまま嫁ではなくって、
我が嫁のリクエストに応じて、
我が嫁の好きなエルヴィス・プレスリーのユーチューブ動画を紹介していきます。

まず、今回はプレスリーの人気を不動のものにした、
「ハートブレイクホテル"Heartbreak Hotel"」です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我が心の洋楽ランキングをyoutube動画で♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。